岡田監督が菅首相に「コンディションは徐々に上がっている」(産経新聞)

 菅直人首相は13日夜、サッカー・ワールドカップ(W杯)日本代表の岡田武史監督に電話をかけ、「健闘を願っている」と激励した。岡田監督は「選手のコンディションが徐々に上がってきていると認識しており、いい戦いができると思う。全力を期したい。誇りを持って戦いたい」と答えた。

 首相は、ベスト4入りを目指す岡田監督に対し「非常に大きな期待をしているが、勝敗はともかく、試合を見ている日本人が奮い立つような試合をぜひしてほしい」とも語った。

【関連記事】
韓国に勇気をもらった 迷い断ち、ただ戦うのみ 岡田J
セットプレーを入念に確認 日本、決戦の地で練習 W杯
長友&駒野、高地「魔クロス」完成
瀬古氏&清宮氏、現地で岡ちゃんアシスト
闘莉王、大暴れOK!カメ戦へ追い風

おたる水族館 白いトド「レタラ」4日の命 おぼれ?死亡(毎日新聞)
<普天間移設>菅首相、沖縄県知事との対話継続に期待感(毎日新聞)
<殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
国会議員の髪整え半世紀=永田町の名物理容師、引退へ―議員会館建て替えで区切り(時事通信)
ふくせん、11月に一般社団法人に改組(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/hi-j62x/
by ぺろすけ (2010-06-19 22:43) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/kp3rzec/
by まさひろ (2010-06-27 03:03) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/xwwd5y1/
by コータロー (2010-07-02 04:07) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/vc8dcmd/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 19:55) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/kesh0my/
by プニャパット (2010-07-27 19:58) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/7pe5517/
by チューペット (2010-08-03 07:47) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/fjk5cem/
by ばぶるまん (2010-08-08 13:07) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/ei1ve4b/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 15:55) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/e31s2qr/
by ぽるなれふ (2010-08-28 11:48) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/um760j6/
by シンジ (2010-09-04 03:07) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/dn92lnk/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 23:11) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/bwaygl6/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 00:49) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://shkmh8o.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 07:17) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/nle1rpr/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 04:56) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/wmjqoao/
by 溜め五郎 (2010-10-23 01:01) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/xlap3lb/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 19:40) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-ou7nz7.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-05 22:40) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://fi8qw9o.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-05 22:41) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/wedz-rf/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-12 19:12) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/9lgbe76/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 00:12) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/ob5ccrf/
by 機関棒 (2010-11-23 13:08) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/srzybwt/
by モンゴリアン (2010-11-27 22:09) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/b185vw5/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 07:32) 

カリー


http://ljwq-7a.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 02:14) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bt9c7vj.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 03:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://mdpkhfu.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 06:45) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://c3gnygq.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 01:08) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://238v4ej.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 03:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dvpdzar.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 21:20) 

いのまた


http://zmsm4-j.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 17:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://beavojn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 23:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xsbsqfp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 20:58) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://7ke9t8a.achy.akb4488.info/7ke9t8a/
by CP (2011-05-28 19:43) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7135dj3.www.akb-sokuho.com/7135dj3/
by 三村 (2011-06-09 23:47) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://khnpxc0.money.gandam.org/khnpxc0/
by 佐々木 (2011-06-14 08:15) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xry4q2i.hentai.ex-summer.net/xry4q2i/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:12) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3gk8qjt.movie.you-stream.net/3gk8qjt/
by メタルボリック (2011-07-02 05:49) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://osbel6v.movie.you-stream.net/osbel6v/
by メタルボリック (2011-07-02 05:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0i42f7o.n.3gds.net/0i42f7o/
by りつこ (2011-07-15 23:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ghalakk.g.mogmog.mobi/ghalakk/
by とこちま (2011-07-22 20:28) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9d04v-h.love.doll-doll.net/9d04v-h/
by ユウジ (2011-08-06 08:27) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://v2bdbl7.bb.koshien.biz/v2bdbl7/
by 中毒 (2011-08-14 07:31) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://jplmvst.tech.koshien.biz/jplmvst/
by やb (2011-08-17 13:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9lkfyg-.www.han-koku.com/9lkfyg-/
by おっぱお! (2011-08-20 10:38) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://2b9y8ls.e.nadesiko2.org/2b9y8ls/
by (2011-09-10 00:28) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://964s3gf.j.nadesiko2.info/964s3gf/
by かし子 (2011-09-17 02:27) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://kdqbt-5.au.i5phone.net/kdqbt-5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://siv99m8.jap.east-korea.com/siv99m8/
by さと (2011-10-01 05:56) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://t588hn8.o.systemh.me/t588hn8/
by とっとと (2011-10-08 00:44) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8497no-.love.sukisuki.mobi/8497no-/
by みか (2011-10-15 03:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i3mhacq.ip.au-vs-softbank.com/i3mhacq/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://tfpwmal.east.ybll.org/tfpwmal/
by 藤木 (2011-10-29 05:32) 

Arthursmapy

Passive income from 3000 EURO. Join and Become Rich with our unique system.

Our system is an exclusive group for people who believed and got involved in the madness of Bitcoin and made a fortune on it.
Our members enjoy a worldwide vacation every month while making money on their laptop with just a few minutes of “work” every day.
Each new member starts earning from 3000 EURO on the very first day. Forget loans and hated jobs. soon you will not have them because you will soon become rich.
We also have 5 participants who, on the very first day, earned from 100,000 EURO each. This is a very excellent indicator.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Mw=Kq&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

There is no other trading application in the world like our system that gives 99.4% accuracy.
Therefore, our members from all over the world trust us to double and triple their hard earned money.
The program was created by the most advanced trading technologies in the world.
The program is ahead of the market by 0.01 seconds.
This 'leaping time' allows our system to be the most accurate and fastest program in the world.
Due to this, you will receive passive income from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Vw=Ls&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Our app has won numerous awards.
We were recently honored to receive the '# 1' award in the Trade Program category from the US Trade Association.
Once your registration is accepted, you automatically become a new user of the system.
You will be able to use the trading system for free.
Like any other business, you need start-up capital to get started.
To start making profit with the system, you must invest 250 EURO or more.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Je=Fp&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Click 'trade' to enjoy accurate and automated trading based on a winning algorithm.
You can also switch the system to manual mode if you prefer to trade yourself.
But we give a guarantee that in automatic mode your income will be from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Kf=Za&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw
by Arthursmapy (2021-06-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。